「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[コンサ]★J2第16節 ×草津

イメージ 1

 実際に観ていないので、なんとも言えないのですが・・J2最下位のチームが相手で、シュートは2倍の19本も打たれたそうですね! それで、失点1というのを喜ぶべきか・・いや、そうじゃないでしょう。石崎監督は、J1でも通用するチームを作ると言ったはずです。しかも今季は2シーズン目。それが、J2最下位のチームに、19本のシュートを打たれ、相手のミスに助けられ、ボールも拾えずいいところなくドロー。言い訳は、できないでしょう。
 石崎監督は、嫌いじゃないですが、現在の草津に、押されっぱなしの90分だったと言う事実は、いくらなんでもひどすぎます。
 高校生MF三上くんが、早々にベンチに下がりました。まだ高校生ですので、毎試合よいパフォーマンスをするというのは難しいでしょう。期待し過ぎだと思います。もっと、現状で打破しないと。左MFは、岡本か内村が、もっと頑張らないと、どうしようもありません。
あしたはきょうよりもっといい日。