「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[通信教育]さっそく勉強しよう♪

イメージ 1

 きょう、放送大学のテキストが届きました。
仕事から帰ってきたら、書籍小包で届いていました。
仕事の疲れも、吹っ飛びました!

 さっそく開封して、パラパラめくってみました。
なんか、高校の地理歴史科の教科書みたい・・。
それでも、読むだけでワクワクしますね。
4月からの開講が楽しみだな。
でも、その前に学生証を早く発行させてもらおう♪
あしたはきょうよりもっといい日。