「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[コンサ]★ナビスコカップ第1節 ×新潟

 この試合は、コンサドーレ札幌はリーグ戦第2節に出場した選手を休養させ、そのほかのメンバーで臨みました。結局試合は、アルビレックス新潟に、相手に勝るシュートを放ちながらも、決め手に欠いて、結局1点差で敗れました。
 レギュラー陣を出さなかったことについて、いろいろと批判もあるようですが、ぼくは、これもありかな、と思っています。選手層が厚いチームならまだしも、コンサのように選手層が薄いチームならなおさら。河合や奈良など、万全でない選手も居た状況を考えれば、よい決断だったのではないかと思います。結果論として、J1第3節浦和戦に負けてしまい、新潟戦で主力を温存した意味がない、なんて言うサポーターも居ますが、それは誰もわからないこと。前向きに捉えていきたいと思いますよ。
 
↓いつも観ていただき、ありがとうございます。きょうも1クリック、よろしくお願いします。
¤ˤۤó\֥�¼ Èþ½ѥ֥� ³¡¯²è¤Ø(ʸ»ú¤򥯥ê\å¯)
あしたはきょうよりもっといい日。