「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[コンサ]★J2第35節 ×大分

 この日は札幌に居ながら、厚別には居ませんでした。コンサドーレ札幌の試合結果が気になりましたが、終わってみれば完封劇。決定的なチャンスをFWジオゴが決められないという場面もありましたが、想像を絶するプレッシャーの中で、勝ち点3を取れたのは、正直ほっとしました。ここまで来ると、相手がどうのではなく、自分たちがそのプレッシャーに勝てるか、平常心で居られるか、それだけの問題になってきています。
 徳島ヴォルティスも勝ったため、順位は4位のまま。しかし、得失点差は、わずかに1。2位サガン鳥栖との勝ち点差も3となりました。ここまで混戦になるとは・・。残り3試合、どんな展開が待っているのでしょう。もう、何が起こっても、おかしくはありません。最終節までもつれ込むのは間違いないです。部長は、最終節に参戦することを決めましたよ。最後まで頑張れ、コンサドーレ札幌
 
↓画像は少なくなりましたが、それでもいつもお越しいただきまして、ありがとうございます。
¤ˤۤó¥֥�¼ Èþ½ѥ֥� ³¨²è¤Ø(ʸ»ú¤򥯥ê¥å¯)
あしたはきょうよりもっといい日。