「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[コンサ]★J2第37節 ×湘南

 徳島ヴォルティスと、サガン鳥栖との運命的な試合は、サガン鳥栖が3-0の快勝。これで、ほぼ13年越しのJ1昇格を決めました。残る1枠を賭けて、コンサドーレ札幌は、札幌ドームでの今季最終戦(12月3日)に挑みます!
 「超満員に」なりそうな最終節。S指定席は完売し、B自由席も完売間近とか。札幌ドームは37,000が満員なのだそうですね。そのくらいの、歴史に残るような試合になりそうです!
 石崎監督は、「(結末は)神様しか知らんじゃろう。最後に勝ちゃええんじゃろ。あとはもう勝ちゃええんじゃけ」と泰然自若の姿勢。それでも「これだけ盛り上がっているんだから、超満員にして盛り上げてほしい」とホームならではの“無形の力”を欲したようです。
 相手がFC東京で、J2優勝チームですが、そんなことは関係ありません。ただ、勝つのみです。部長も、SS指定席を買いました。昇格をこの眼で観ます! ガンバレ、コンサドーレ札幌!!!
 
↓いつも観ていただき、ありがとうございます。きょうも1クリック、よろしくお願いします。
¤ˤۤó\֥�¼ Èþ½ѥ֥� ³¡¯²è¤Ø(ʸ»ú¤򥯥ê\å¯)
あしたはきょうよりもっといい日。