「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[演奏会]★寺久保エレナ サックス・コンサート

イメージ 1
(いまかなり注目されている 寺久保エレナさんです)
 
寺久保エレナ サックス・コンサート
 函館市民会館、2011年8月5日(金) 18:30
 豊浦町地域文化センター、2011年8月6日(土) 18:30
 北海道でいま、最も注目されているサックス奏者の寺久保エレナさん。7月に札幌で開かれた「SAPPORO CITY JAZZ」のオープニングを見事な演奏で飾ってくれました。昨年、札幌交響楽団とのジルベスター・コンサートでも大成功をおさめ、いま乗りに乗っている演奏家です。寺久保エレナさんは、1992年札幌生まれ。野太い音色とまばゆいばかりのスピード感を伴ったサックスはまさに「本格派」の貫録。地元北海道はもとより、すでに全国のジャズライブハウス、ジャズ・ファン、ジャズ評論家の間で「エレナを聴いたか?」との問いかけが交わされる大型新人です。これからの活躍も見逃せません。
 
函館市民会館、「寺久保エレナ サックス・コンサート」函館会場HP
★豊浦町地域文化センター、「寺久保エレナ・サックス・コンサート」豊浦会場HP
★「観るだけ美術部長」のブログ、札幌交響楽団 2010年「ジルベスター・コンサート」紹介ページへのリンク
 
↓いつも、こちらを1クリックしていただき、ありがとうございます。
¤ˤۤó\֥�¼ Èþ½ѥ֥� ³¡¯²è¤Ø(ʸ»ú¤򥯥ê\å¯)
あしたはきょうよりもっといい日。