「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[講演会]★森 武 「啄木と節子の愛 逆境のなかでも貫き通した十三歳からの愛」

★森 武 「啄木と節子の愛 逆境のなかでも貫き通した十三歳からの愛」(前函館市文学館館長)
 函館市文学館、2013年1月15日(火) 18:30
 
 石川啄木と、妻の節子にまつわる講演会です。副題に「逆境のなかでも貫き通した十三歳からの愛」とありますね。石川啄木って、節子とは13歳の時から愛を貫き通したのですか?これを純愛と言わずして、何と言うでしょう!最近、極貧生活のなかでもたくましく生きた石川啄木の生きざまに興味があるので(いま自分が貧乏だから!)、この講演会は聞いてみたいですね。
 
↓いつも足しげく訪問していただき、ありがとうございます。きょうも1クリック、よろしくお願いします。
¤ˤۤó¥֥�¼ Èþ½ѥ֥� ³¨²è¤Ø(ʸ»ú¤򥯥ê¥å¯)
あしたはきょうよりもっといい日。