「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[公募展]★第38回 美工展

イメージ 1
(前田はるな 『星を数える人』 第37回新人賞)
 
★第38回 美工展
 札幌市民ギャラリー、2011年4月20日(水)-4月24日(日)
 北海道の工芸部門では有名な公募展。今回(第38回)から、作品の公募に際して、「北海道在住、及び出身者」 としていた応募資格が廃止されました。美工展は、北海道の豊かな大地が育んだこれまでの伝統を継承しつつ、全国に開かれた工芸展として、今後とも活動を展開する予定だそうです。
 
★第38回 美工展 公式HP
★札幌市民ギャラリーHP
 
↓いつも、こちらを1クリックしていただき、ありがとうございます。
¤ˤۤó¥֥�¼ Èþ½ѥ֥� ³¨²è¤Ø(ʸ»ú¤򥯥ê¥å¯)
あしたはきょうよりもっといい日。