「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[コン活]★J1第30節 ×東京ヴェルディ +中村屋ビーフカリー

 わが北海道コンサドーレ札幌、前節でようやく最下位を脱出しましたが、まだまだ残留には苦しい数字のままです。第30節はホーム、プレドで東京ヴェルディと対戦します。東京ヴェルディは昨季J1に昇格してきたチーム。残留をする上でも、勝ち点3は必須です。負けられません!そこで気合を入れるため、今回の「勝利をいただきます!」では、新宿中村屋監修のビーフカリーを再度いただきました。

新宿中村屋の純欧風ビーフカリー) 

 こちらのレトルトカレー、400円くらいしました。レトルトカレーでは、少しお値段高めなのかもしれません。が、食べてみて、驚きました。深いコクをしっかり感じられ、とても美味しいカレーだったのです。牛肉もゴロゴロと入っており、いまではとても気に入っています。

(目玉焼きをトッピング。おススメです)

 カレーライス、インド風も美味しいけど、ヨーロッパ風のカレーも美味しいですよね。何だろう、味がまろやかで深いのかな。とにかく、美味しゅうございました。おススメですよ。

 

(リーグ最終盤、絶対に勝ち点3が欲しい!)

 さあ、「中村屋監修 欧風ビーフカリー」も美味しくいただきましたので、これで北海道コンサドーレ札幌の勝利も間違いなし 最後まで諦めないぞ、頑張れ、我らが北海道コンサドーレ札幌!!

▢なお、こちらの掲載画像は、当ブログが独自に定めるガイドラインに基づき、ブログ運営者がみずから撮影したものです。

 

はてなブログの「ミュージアム」カテゴリーに参加しております。いつも1クリックありがとうございます。ブログ運営の励みになっています。

 

 

あしたはきょうよりもっといい日。