「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[企画展]★VEST POCKET クラフトギャラリー「春」展

f:id:mirudakeartclub:20210620215351j:plain

(VEST POCKET 「春」展)

★VEST POCKET クラフトギャラリー「春」展

 札幌芸術の森工芸館、2021年4月29日(木・祝)ー6月27日(日)

(WEBサイト→)

artpark.or.jp

 

 クラフトギャラリー「VEST POCKET」は、モノづくりを応援し、作る人と使う人をつなぐ場として、北海道を拠点に活動する様ざまな分野の作家とその作品を紹介しています。

 春から初夏へ・・・北国が一年で一番さわやかなこの季節を彩る選りすぐりの作品が集まりました。陶磁器、テキスタイル、木工、ガラス、ジュエリーなど、日々の暮らしが楽しく豊かになるモノを届けたいという作り手の想いが、作品一つひとつに込められています。毎日の普段使いにも、大切な人へのプレゼントにも最適な、ここだけの作品に出会えるかもしれません。

 

※なお、こちらの掲載画像は、当ブログが独自に定めるガイドラインに基づき、札幌芸術の森工芸館さま(HP)よりお借りしました。

 

あしたはきょうよりもっといい日。