「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[公募展]★クラフトで乾杯! 展

イメージ 1
 
★クラフトで乾杯! 展
 札幌芸術の森工芸館、2014年7月5日(土)-8月31日(日) 
 
 「乾杯を愉しむクラフト」が大集合! 今年初となる、札幌発の全国公募展が開幕しました。みんなが集まる華やぎの時間。1日を締めくくるくつろぎのひととき。お気に入りのグラス、特別な器、乾杯を彩る灯りやクロスなどの愉しい道具たち。「乾杯」というひとつのシーンをきっかけに生まれた、アイデアと魅力あふれる個性豊かなクラフトの数々を、応募総数311点の中から入賞作品16点を含む入選作品122点を一挙にご紹介!気に入った作品は、会場で購入も可能です。
 
※なお、こちらの掲載画像は、当ブログが独自に定めるガイドラインに基づき、札幌芸術の森工芸館さま(HP)よりお借りしました。
 
↓いつも足しげく訪問していただき、ありがとうございます。きょうも1クリック、よろしくお願いします。
絵画 - 美術ブログ村
あしたはきょうよりもっといい日。