「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[工芸展]★森から生まれた作品 2013展

イメージ 1
 
★森から生まれた作品 2013展
 札幌芸術の森工芸館、2013年1月26日(土)-3月31日(日)
 
 札幌芸術の森は、優れた芸術作品を鑑賞できる場所であるとともに、市民の創作活動と発表の場でもあります。クラフト工房をはじめとした園内の施設では、初心者向けの体験型教室から、中・上級者を対象とした各種技法が学べるものまで、一年中多彩な講習会を開催しています。また、陶芸・染色・手織・木工・版画の各レンタル工房では、連日多くの利用者が制作活動に励んでいます。
 「森から生まれた作品展」は、それら芸術の森園内で制作された市民の力作を紹介する展覧会です。芸術の森から生まれた様々な作品たちからは、作る楽しさ、喜びが伝わってくることでしょう。
 
※なお、こちらの掲載画像は、当ブログが独自に定めるガイドラインに基づき、札幌芸術の森工芸館さま(HP)よりお借りしました。
 
↓いつも足しげく訪問していただき、ありがとうございます。きょうも1クリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ(文字をクリック)
あしたはきょうよりもっといい日。