「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[絵を描く]★絵を描いてみました★

イメージ 1
 
 ブログの名前は「観るだけ美術部員」ですが、何年かぶりに絵を描いてみました!
 色鉛筆で描いたので、色がはっきりしてません。水彩を加えると、もうちょっとはっきりするのでしょうけど、ここで集中力が切れたので、ここで終わりにしました(笑)。いつも偉そうなことをブログに書いていますが、しょせんはこんなレベルです(笑)。
 タイトルは、「あの人、来るかなあ」です。女の子が待ち合わせをしています。
 
↓いつも1クリック、ありがとうございます。なんと、「美術」総合3位、「絵画」部門1位になりました!!
¤ˤۤó\֥�¼ Èþ½ѥ֥� ³¡¯²è¤Ø(ʸ»ú¤򥯥ê\å¯)
あしたはきょうよりもっといい日。