「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[コンサ]★J2第21節 ×北九州

イメージ 1
 
 悪い流れで迎えた北九州戦。J2最下位チームとはいえ、それまでのコンサの状態を考えると、ここにだって負けそうな気配さえ漂っていました。J2は、(J1もそうだと思いますが)ここなら勝ち点3は確実、という相手は居ないというのが現状です。チーム状態で、勝ったり負けたり、ということになります。
 試合は観られませんでしたが、序盤は押し込まれるところもあったようです。後半は、圧倒的にコンサのペースだったようですが、冷や冷やものの試合だったでしょう。1TOPに内村、TOP下に岡本、左に高木という新布陣が機能したということですが、おそらく、北九州のスカウティングの網に漏れていたのだと思います。だから、パスも面白いように繋がったのでしょう。でも、これが次節でもできるかというと、そうもいきません。対戦チームも対策を練ってくるでしょうからね。そこをどう戦っていくか、ですね。
 がんばれ、サッポロ!
あしたはきょうよりもっといい日。