「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[コンサ]★ワールドカップのお話.4

イメージ 1
(屈辱的な敗戦のあと、ドイツサポーターともみ合うマラドーナ監督) 
 
 いよいよ4強対決。16強までは、守備意識の高いチームが組織で勝ち上がってきた印象がありますが、ここからは攻撃的なチームでなければ勝ちあがれない領域なんですね。両方の側面を、試合展開によって切り替えられるチームでないと優勝はできないというのがわかりました。
 
「神の手ならぬスアレスの手」
ウルグアイ、4強に沸く」
 
★ブラジルまさかの逆転負け
「オランダメディア、大はしゃぎ」
「規律崩壊で8強止まり」
ドゥンガ監督、退任へ」
フェリペ・ロメ「謝りたい」
 
★アルゼンチンが屈辱的大敗
「アルゼンチンが屈辱的大敗」
マラドーナ監督「もうエネルギーない」
「メッシ5戦不発で終戦
「メッシ頼み脱却できず」
「クローゼ連続得点王見えた」
 
★スペインが4強入り
「スペインが60年ぶり4強」
 
イメージ 2
(後半38分、スペインの決勝ゴールで激戦を制す)
★他国もいろいろあるようで
フランス「ネアルカを永久追放」
「ドイツTV、西村審判を絶賛」
中国メディア「西村主審みごとだった」
「本田がチームの中心になった瞬間」
「ACミランが本田獲りへ」
ミランのオファー、CSKAが断る」
誤審副審夫人「主人が気の毒」
 
↓ランキングに参加しています。よろしくお願いします♪
にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ(文字をクリック)
あしたはきょうよりもっといい日。