「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[コンサ]J2の日程が発表されました

コンサドーレ札幌、J2試合日程が決まりました。

 わたし、サッカーのJ2リーグ、コンサドーレ札幌を応援しています。
チーム発足から、ずっと応援しているので、サポーター歴は10年以上になります。
昨季は、J1復帰は叶わなかったのですが、今季こそは、と思っています。

 今季は、シーズンチケット(札幌ドーム限定)も買いました。試合日程が発表になったので
応援スケジュールを、あれこれ考えています。ブログでも、ちょこちょこ書いていきます。
開幕が待ち遠しいです。

コンサドーレ札幌試合日程
http://www.consadole-sapporo.jp/info/topteam/
あしたはきょうよりもっといい日。