「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[部室から]★第91回 観るだけ美術部 部会

 「観るだけ美術部」部員の皆さま、いつもありがとうございます。これより、第91回「観るだけ美術部」部会を始めます。今回も(1)「観るだけ美術部」部長からの連絡・報告、(2)(妄想)懇親会、の2部構成で進めていきます。よろしくお願いします。
 
(1)「観るだけ美術部」部長からの連絡・報告
 「観るだけ美術部」部員の皆さん、いかがお過ごしでしょうか。新年度も始まり、部長は目の回るような忙しさ。美術展にもなかなか行けず、またサッカーの試合やドライブにもなかなか行けず、ちょっとお疲れモードです。皆さんは、どうなんでしょうかね。皆さんは、10連休はどう過ごす予定ですか? もう予定は立てましたか? それとも、仕事かな? 寝て過ごすなんてのも、アリですね。部長は、何だかんだで、疲れをとることで精いっぱいかも。
イメージ 1
(2)(妄想)懇親会
 Yahoo!ブログが閉鎖されるというニュースも落ち着き、さて次はどこのブログ会社にしようかな、と考えるこの頃。部長は、ライブドアか、はてなブログにしようかな、と考えています。さて、新元号が発表されましたね。「令和」とても、いい感じです。でもその裏で、「平成」が終わっちゃうんですよね。そこで今回の(妄想)懇親会のテーマは「「平成」が終わるまでに、やっておきたいこと」にします。部長は、あと数週間は忙しいので、疲れをとることで精いっぱい。寝て過ごす、ということになりそうです。
 
イメージ 2
 あ、でも4月末には、もしかしたら、北海道でも、ようやくさくらが咲くかもしれないんですよね。咲くとすれば、「平成最後のさくら」になります。平成の間にしておきたいこと、は「平成最後のさくらを観る」にしようかなー。これは、賭けですねー。
 
イメージ 3

↓いつも足しげく訪問していただき、ありがとうございます。きょうも1クリック、よろしくおねがいします。

 

 
あしたはきょうよりもっといい日。