「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[油彩画]★濱田五郎 油彩画展

★濱田五郎 油彩画展
 大丸藤井セントラル・スカイホール、2014年7月15日(火)-7月20日(日)
 
 「札幌個展31回展となりました。年寄りの作品ですが、力を入れて書きました。私の絵画力点は、あくまで古里と現場主義を主力にしています。この頃は、特に空を主としたものが多くなりました。85才の年齢でどこまで出来るか。この歳でも気力さえあれば描けるはず。自然から受けるその時の感情のままに描いたので、そこを観てください。」道展会員・日本美術家連盟会員 濱田五郎
 
↓いつも足しげく訪問していただき、ありがとうございます。きょうも1クリック、よろしくお願いします。
絵画 - 美術ブログ村
あしたはきょうよりもっといい日。