「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[ポスター展]★ミッフィーワールド 展

ミッフィーワールド 展
 帯広藤丸、2014年8月7日(木)-2014年8月19日(火)
(WEBサイト→)http://www.fujimaru.co.jp/event/2014/miffy/

 オランダの作家ディック・ブルーナさんが描く絵本の主人公ミッフィーうさこちゃん)。小さい頃からずっとそばにいたミッフィー。まっすぐな瞳で見つめられると、温かな幸福に包まれるように感じます。本展ではポスター展のほか、グッズショップやミッフィーのおうちもあります。
 
↓いつも足しげく訪問していただき、ありがとうございます。きょうも1クリック、よろしくお願いします。
絵画 - 美術ブログ村
あしたはきょうよりもっといい日。