「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[陶芸展]★おいしい時間 笑顔を運ぶ皿展

★おいしい時間 笑顔を運ぶ皿 創作食器展
 江別市セラミックアートセンター、2014年4月19日(土)-5月11日(日)
 
 毎回テーマを決め、そのテーマにそって道内で活躍する工芸作家が作成した作品を展示してきた江別市セラミックアートセンター。2012年は「家族で囲む食卓―団欒のひととき―」をテーマにテーブルウェアを、2013年は「気軽にホームパーティー―宅飲み、お茶会しませんか?―」をテーマに酒器やティーカップ、ケーキ皿などを展示しました。2014年の今回は「おいしい時間―笑顔を運ぶ皿―」、さまざまなシーンで活躍する皿をテーマにしました。大きさ、深さ、色、形、あなたのライフスタイルにあったお皿が見つかるかもしれません。会期中、展示作品の購入予約ができます。
 
↓いつも足しげく訪問していただき、ありがとうございます。きょうも1クリック、よろしくお願いします。
ブログランキング 絵画
あしたはきょうよりもっといい日。