「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[演奏会]★Kitaraのニューイヤー

イメージ 1
 
★Kitaraのニューイヤー
 札幌コンサートホールKitara、2014年1月11日(土) 15:00
 
 毎年大好評のKitaraのニューイヤー。ヨーロッパの劇場で活躍し、卓越したコロラトゥーラ・ソプラノで高い人気を誇る幸田浩子さんを迎え、高関健の指揮と札幌交響楽団による演奏で華やかな新年のコンサートをお届けします。繊細で透明感あるソプラノと、シュトラウスのおなじみのワルツで軽やかかつ優雅なひとときをどうぞ。札幌交響楽団の誇る名指揮者、高関健さんによるニューイヤーコンサートです。おススメですよ。

■出演:
指揮/高関 健  
ソプラノ/幸田 浩子  

<プログラム>
レハール:喜歌劇「メリー・ウィドウ」より ヴィリアの歌※  
ジーツィンスキー:ウィーン、わが夢の街 作品1※  
ヨハン・シュトラウス2世:喜歌劇「こうもり」序曲 
芸術家のカドリーユ 作品201 
ポルカ「クラップフェンの森にて」作品336 
皇帝円舞曲 作品437 ワルツ「春の声」作品410※ 
喜歌劇「こうもり」より “侯爵様、あなたのようなお方は”※ 
アンネン・ポルカ 作品117 トリッチ・トラッチ・ポルカ 作品214 
ポルカ「雷鳴と稲妻」作品324 
ワルツ「美しく青きドナウ」作品314   ※ソプラノ/幸田 浩子
 
※なお、こちらの掲載画像は、当ブログが独自に定めるガイドラインに基づき、札幌コンサートホールKitaraさま(HP)よりお借りしました。
 
↓いつも足しげく訪問していただき、ありがとうございます。きょうも1クリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ(文字をクリック)
あしたはきょうよりもっといい日。