「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[グループ展]★ノヴォルシビルスク 北海道水彩風景画展(+ロシア報告展)

★ノヴォルシビルスク 北海道水彩風景画展(+ロシア報告展)
 ギャラリーエッセ、2014年1月14日(火)-1月19日(日)
(WEBサイト→)http://www.esse.co.jp/gallery/
 
 「2013年9月から11月までの期間、札幌市と姉妹都市であるロシアのノヴォシビルスク市で市制120周年を記念し、「北海道水彩画展」を開催いたしました。出品作家は真鍋敏忠、竹津 昇、石垣 渉の3名です。ロシアで展示された北海道の風景画をはじめ、竹津、石垣が訪露した時の様子や、現地でのスケッチを皆様にご覧いただき、隣国ロシアを身近に感じていただけたらと思います。」実行委員会代表 堤 千恵
 
↓いつも足しげく訪問していただき、ありがとうございます。きょうも1クリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ(文字をクリック)
 
 
あしたはきょうよりもっといい日。