「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[演奏会]★ディズニー・オン・クラシック 札幌公演

イメージ 1
 
★ディズニー・オン・クラシック 札幌公演
 札幌コンサートホールKitara、2013年10月2日(水) 19:00
 
 “ディズニー・オン・クラシック”は、ディズニーのアニメーション、映画、テーマパークなどで生まれた" 音楽" に焦点をあて、日本から発信される企画として、2002年に誕生しました。ディズニーの珠玉の名曲を、オーケストラとブロードウェイで活躍するヴォーカリストの素敵な演奏にのせてお届けする大人のための音楽会です。会場に一歩足を踏み入れたその瞬間から、そこはもう夢のようなファンタジーの世界が広がります。うっとりと夢みるような、思わずドキッとするような・・・。子どもの頃に感じた優しい気持ちになったり、勇気が湧いてきたり、忘れていた夢や希望を思い出したり・・・。音楽の力で心が豊かになれる、癒される、そして元気になれる・・・ディズニー・オン・クラシックは、そんな特別な" まほうの夜" を、みなさまひとりひとりにお届けいたします。
 
※なお、こちらの掲載画像は、当ブログが独自に定めるガイドラインに基づき、ディズニー・オン・クラシック公式HPさまよりお借りしました。
 
↓いつも足しげく訪問していただき、ありがとうございます。きょうも1クリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ(文字をクリック)
あしたはきょうよりもっといい日。