「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[コンサ]★J2第19節 ×富山

 この日、わがコンサドーレ札幌は、ホームでカターレ富山と対戦しました。「聖地」と言われながら、このところ勝てない、名ばかりの「聖地」厚別競技場。しかも本節は、上位進出には勝ち点3を確実にとらなければならないチームとの対戦でした。しかし、試合はなかなかの苦戦。ベテランMF砂川のゴールでリードしたものの、気の抜けない試合でした。結局は、なんとか勝利でき、久々のホームゲームでの勝ちとなりました。それにしても、観客の少なさは悲しい限りでした。5,000人を切ってしまったこの試合、やはりホームで勝てないと、観客は離れてしまいますよ。次節もがんばれ。
 
↓いつも足しげく訪問していただき、ありがとうございます。きょうも1クリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ(文字をクリック)
あしたはきょうよりもっといい日。