「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[コンサ]★J1第21節 ×仙台

 やったー!!やりましたぁ!!これぞ番狂わせ、ジャイアントキリング。J1首位のベガルタ仙台を相手に、わがコンサドーレ札幌が勝利。仙台は、まさかまさか、コンサに負けるとは、思ってもみなかったでしょうね。勝てる相手と思っているからこそ、たいした戦術会議も持っていなかったのではないでしょうか。それが、コンサには都合がよかったということでしょうね。
 先制されるも、DF日高のゴールで追いつき、最後はオウンゴールオウンゴールと言っても、コンサが押し込んでいたからこそ。仙台は、引き分けでも痛かったと思いますが、よもやの敗戦で首位陥落となりました。これで3勝目。降格になる結果だとしても、こういう試合を多く見せてほしいですね。うちの子どもに「パパ、コンサドーレの試合を観に行こうよ」と言われて、「そうだな、勝てるようになったらな」と言っている自分。次節もガンバレ!
 
↓いつも足しげく訪問していただき、ありがとうございます。きょうも1クリック、よろしくお願いします。
¤ˤۤó¥֥�¼ Èþ½ѥ֥� ³¨²è¤Ø(ʸ»ú¤򥯥ê¥å¯)
あしたはきょうよりもっといい日。