「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[コンサ]★J2第19節~第25節

★試合結果
 第19節 札幌 1-0 北九州
 第20節 札幌 1-0 群馬
 第21節 札幌 5-2 横浜FC
 第22節 札幌 0-0 C大阪
 第23節 札幌 0-0 岡山
 第24節 札幌 1-0 松本
 第25節 札幌 5-0 岐阜

 今季のJ2は、残り17試合となりました。最大のヤマ場とされていたC大阪、岡山、松本との上位対決は、1勝2分け、勝ち点5という数字を残して終わることができました。いずれも、攻め込まれる時間帯が長く、コンサは我慢が続きましたが、それでも3試合とも無失点で終えることができました。本当に、今季は守備陣が頼もしいです!25節を終了時点で、北海道コンサドーレ札幌は勝ち点差3の首位。3連戦後の岐阜FC戦は気の緩みを心配しましたが、それも杞憂に終わりました。FWジュリーニョのハットトリックも飛び出し、ムードがとてもよくなってきました。MF稲本の大けがに代表されるように、決してチーム状態が万全なわけではないのですが、代わりの選手がそれを補う強さが、いまのコンサにはあります。J1自動昇格も現実味を帯びてきました。
 ここから、取りこぼしが無いよう祈るばかりです。頑張れ、北海道コンサドーレ札幌!!

↓いつも足しげく訪問していただき、ありがとうございます。きょうも1クリック、よろしくお願いします。
あしたはきょうよりもっといい日。