「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[コンサ]★J1第10節 ×横浜FM

 え・・と、これは第11節終了時点で記事を書いているので、まま、さくっと書いておきましょう。この試合はTVでの観戦となりました。わがコンサドーレ札幌は、横浜Fマリノスとの対戦でした。横浜Fマリノスは、悔しいけど、やはりMF中村俊輔がよかったですね。運動量がそれほど多いわけではないのですが、いいところにいつも居るというのが、なんだか悔しかったです。あと、いま売り出し中のMF斎藤がよかったです。中村俊輔の運動量をカバーしているのが、このひとです。2列目にこのふたりが居るのが、コンサとの大きな違いでした。いっぽう、コンサドーレは、中盤でボールを拾えず、常にカウンターを食らうという展開で、なんとも歯がゆかったです。MF宮澤のところで、もう少しボールを収めてほしかったですね。
 
↓出口の見えないコンサドーレ札幌に、エールのポチを!
¤ˤۤó¥֥�¼ Èþ½ѥ֥� ³¨²è¤Ø(ʸ»ú¤򥯥ê¥å¯)
あしたはきょうよりもっといい日。