「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[部室から]★人気度が★→★☆になりました!

イメージ 1
(坂本直行 『夏のニペソツ』)
 
 いま気付いたのですが、このブログ『観るだけ美術部員のブログ』の「人気度」が★→★☆になっていました! これもみなさんのおかげです。ありがとうございます! これからも頑張ります。
 お約束どおり、メモリアルな記事のときに載せる画像は、ぼくのお気に入りということにしました。今回は、坂本直行先生の『夏のニペソツ』です。ぼくは大学時代、山岳部に所属して、部長をやっていましたが、この山には特別な思い入れがあります。何度も登り、その都度感動をくれた山です。
 坂本直行先生は、銘菓「六花亭」の包装紙のデザインでも有名な画家で、なおかつ登山家でもありました。
 
↓いつも、こちらを1クリックしていただき、ありがとうございます。お祝いのポチ★を
¤ˤۤó\֥�¼ Èþ½ѥ֥� ³¡¯²è¤Ø(ʸ»ú¤򥯥ê\å¯)
あしたはきょうよりもっといい日。