「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[部室から]★「観るだけ美術部」入部のお誘い(^^♪

今週のお題「わたし○○部でした」

 今週のお題「わたし○○部でした」なんですね。

 ぼくは、中学校では「柔道部」と「書道部」をかけもち、高校では「新聞局」、大学では「山岳部」でした。

 で、いまはというと、「はてなブログ」で「観るだけ美術部」という部を立ち上げています!

mirudakeartclub.hatenablog.com

 ひと月に1回「部会」もやっていて、2022年11月で、その回数は134回にもなっております。足掛け11年目に突入しております。なかなか、ないんじゃないでしょうか。部員は、サポーターも含め18名と、なかなかの規模でやっております。

mirudakeartclub.hatenablog.com

 いい機会なので、わが「観るだけ美術部」をアピール(勧誘)させてください。

 「観るだけ美術部」は、最近描いてない、描いたことがない、美術展めぐりは好きだけど・・、そういう部員を募ってます。入部希望者は、コメントを残してくださいね。折り返し、勧誘に伺います。ちょっとでも興味が湧いたそこのあなた! 一度遊びにいらしてください(笑)。

あしたはきょうよりもっといい日。