「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[美術検定]★美術検定を受験することに。

イメージ 1
 
 迷っていた「美術検定」ですが、受験することにしました。検定を通して、いろいろ勉強することで、知識も増えて、楽しいかなと。試験日は11月7日(日)です。1級から4級まであるのですが、いちばん簡単な4級を受験することにしました。申し込みもし、参考書籍も買いました。のんびり、ごろごろしながら勉強するつもりです。
 
↓いつも1クリック、ありがとうございます。応援のポチをお願いします!
¤ˤۤó¥֥�¼ Èþ½ѥ֥� ³¨²è¤Ø(ʸ»ú¤򥯥ê¥å¯)
あしたはきょうよりもっといい日。