「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[コンサ]★J2第22節 ×東京V

イメージ 1
 
 ここに好調なFW内村の画像が出ているのも、なんだか悲しい。そのくらい、ショックが大きいです。東京Vは、来季、あるのかないのか、それすらわからないというようなチーム。モチベーションは、かなり、かなり低いはずです。そんなチームに「走り勝ちました」なんて、言われているコンサ。悔しくないのか?! ああ、悲しい。
 この日は、国立競技場での試合。自分は国立競技場って、観たことが無かったので、行こうかなとも思ったときもありましたが、これは行かなくてよかった。
 ああ、コンサも魅力が減ってきたなぁ・・J1に定着できるチームにする前に、J1に上がれるチームを作ってほしい。J1仕様じゃなくていいから、長いパス1本でカウンターのサッカーでいいからさあ、勝ってよ!
 
↓いつも1クリック、ありがとうございます。コンサ、しっかりせえよ。
¤ˤۤó¥֥�¼ Èþ½ѥ֥� ³¨²è¤Ø(ʸ»ú¤򥯥ê¥å¯)
あしたはきょうよりもっといい日。