「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[公募展]★第3回 道展新鋭展(U-21)

イメージ 1
(佐藤綾香 『INSIDES BLACK』
札幌大谷短期大学、道展U-21大賞)
 
★第3回 道展新鋭展(U21)
 札幌時計台ギャラリー、2010年8月16日(月)-8月21日(土)
 2月に行われた「道展」U-21展で、大きな賞を受けた作家さん(21歳以下)の作品を集めた展覧会です。名前が売れると、また違ったしがらみや苦悩も出てくるのでしょうが、頑張って欲しいですね。ちなみに、「全道展」は、いまいちばん勢いのある公募展だと書いたことがありますが、新人の発掘という面では、「道展」は一歩前に出ていると言われています。
 
札幌時計台ギャラリー「道展新鋭展」HP
★「道展」オフィシャルHP、ページのなかに「新鋭展」の案内があります。
 
↓いつも1クリック、ありがとうございます。おかげさまで、「美術」総合2位、「絵画」部門1位となりました。
¤ˤۤó\֥�¼ Èþ½ѥ֥� ³¡¯²è¤Ø(ʸ»ú¤򥯥ê\å¯)
あしたはきょうよりもっといい日。