「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[コンサ]★J2第12節 ×北九州

イメージ 1

 7試合ぶりの勝利。気持ちがいいものですね。勝ち点3は、北九州からでも、柏からでも、同じ3点なのですから、勝てる試合で確実に勝っておく、というのが必要なんです。前半早い時間帯に、悩めるエース・キリノのゴールが決まって先制。こういう展開は、守備的な時間が多くあり、ゲームプランが立てにくいので、コンサは不得手にしている流れだったのですが、よく凌ぎました! DFラインに西嶋が戻り、高さと経験が付いて来たという感じですね。3バックは、サイドを取られるので、冷や冷やすることが多いのですが、いまはしばらく、このシステムがよさそうです。FWもキリノが戻り、近藤との相性もよくなるでしょうから、これからが楽しみですね。
 次節は室蘭開催の試合。行けるかな?
あしたはきょうよりもっといい日。