「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[コンサ]★J2第25節 ×京都

イメージ 1
 
 コンサドーレ札幌、遅ればせながらキターッ! 年に1度の函館開催ゲーム、試合は2-1で勝利! 後半は、かなり押し込まれたそうですけど、そういう劣勢の試合であっても勝ちきるというのが、強いチームですよね。これで、コンサは何と、4連勝。どうしちゃったんでしょう♪ 昇格圏内まで勝ち点3、首位まで勝ち点4差まで迫ってきましたよ。
 いまのコンサは、頼もしいです。FWジオゴは、当たりの外国人ですね。いまのコンサには必要なタイプの選手です。彼が居ることで、内村や近藤、砂川、古田らが生き生きとしてきました。次節は、高木は復帰できるのかな。宮澤は戻ってくるので、ひと安心です。DF櫛引も目途がつきつつあるので、嬉しいですね。次節はアウェイでファジアーノ岡山との対戦ですが、いまのコンサなら、大崩れしなければ勝てると思います。FORZA!コンサドーレ
 
↓いつも、こちらを1クリックしていただき、ありがとうございます。
¤ˤۤó¥֥�¼ Èþ½ѥ֥� ³¨²è¤Ø(ʸ»ú¤򥯥ê¥å¯)
あしたはきょうよりもっといい日。