「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

2014-04-20から1日間の記事一覧

[コンサ]★J2第8節 ×群馬

本節わがコンサドーレ札幌は、ホームの札幌ドームで、ザスパクサツ群馬と対戦しました。これまで、昇格を争うであろうチームとの対戦が多かったのですが、ここからは中位・下位のチームと多く当たる日程になっています。取りこぼしの無いよう、確実に勝ち点…

[コンサ]★J2第7節 ×大分

本節わがコンサドーレ札幌は、敵地にて大分トリニータと対戦しました。大分は昨季J1にいたチーム。いま順位はコンサドーレの下位に低迷しており、下馬評でも当然勝てる相手という雰囲気がありましたが、やはり地力があるチームですから、心して掛からない…

[講演会]★井内佳津恵 「昭和8年、琴似で-人間国宝・黒田辰秋が北海道ではぐくんだもの」

★井内佳津恵 「昭和8年、琴似で-人間国宝・黒田辰秋が北海道ではぐくんだもの」北海道教育委員会文化財・博物館課研究主任 北海道立旭川美術館、2014年4月26日(土) 14:00 (WEBサイト→)http://www.dokyoi.pref.hokkaido.jp/hk-asamu/ …

あしたはきょうよりもっといい日。