「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[コンサ]★J2第7節 ×大分

 本節わがコンサドーレ札幌は、敵地にて大分トリニータと対戦しました。大分は昨季J1にいたチーム。いま順位はコンサドーレの下位に低迷しており、下馬評でも当然勝てる相手という雰囲気がありましたが、やはり地力があるチームですから、心して掛からないといけないチームでした。ましてアウェイです。失点は事故みたいなものでしたが、それでも得点できないと勝ちは付かないわけですから、もっと決定的なチャンスを多く作らなければいけませんでした。この教訓を、次節に活かせたらと思いました。
 
↓いつも足しげく訪問していただき、ありがとうございます。きょうも1クリック、よろしくお願いします。
絵画 - 美術ブログ村
あしたはきょうよりもっといい日。