「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[コンサ]★J2第24節 ×K讃岐

 本節コンサドーレ札幌は、下位に沈むカマタマーレ讃岐と対戦しました。讃岐の監督が言うように、相手の狙い通りの完敗でした。シュート数こそ上回っていましたが、ほとんど見せ場を作ることができず、特に中盤から前線に意欲的なパスの配給がされないなど、どうも重苦しい動きのまま。大宮A、C大阪との結果は我慢するとしても、ここで下位チームに負けるというのは、ほんとうに情けない。試合終了後にはサポーターからのブーイングが激しかったそうで、そりゃそうでしょう、という印象でした。

↓いつも足しげく訪問していただき、ありがとうございます。きょうも1クリック、よろしくお願いします。
絵画 - 美術ブログ村
あしたはきょうよりもっといい日。