「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[バザール]★丸井今井札幌店 美術工芸ギャラリー営業終了 展

丸井今井札幌本店 美術工芸ギャラリー営業終了展
 丸井今井札幌本店、2014年12月24日(水)-2015年1月6日(火)
 
 このたび、丸井今井札幌本店の美術工芸ギャラリーは、2015年1月6日(火)をもって営業を終了することになりました。長きにわたり、お引き立てを賜り、厚く御礼を申し上げます。つきましては、長年のご愛顧に感謝を込めまして、ご愛顧感謝セールを開催いたします。選りすぐりの美術品を取り揃え、特別価格にてご提供いたします。
 出品作家は、東山魁夷片岡球子小倉遊亀奥村土牛有元利夫熊谷守一イカール、カシニョール、カトラン、ビュッフェなど。
 観るだけ美術部長も、このブログの立ち上げからこれまで、丸井今井札幌本店さんの美術工芸ギャラリーには数えきれないほど足を運び、作品を鑑賞させていただきました。資金もないので、いつも「観るだけ」でしたが、それでも、道内では数少ない貴重なギャラリーでした。残念でなりません。
 
↓いつも足しげく訪問していただき、ありがとうございます。きょうも1クリック、よろしくお願いします。
絵画 - 美術ブログ村
あしたはきょうよりもっといい日。