「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[グループ展]★彼方アツコ・関川敦子 二人のATSUKOの版画展

★彼方アツコ・関川敦子 二人のATSUKOの版画展
 道新ぎゃらりー、2012年12月6日(木)-12月11日(火)
(WEBサイト→)http://www.doshin-cc.com/gallery/
 
 「今回で7回目の二人展です。色鉛筆の風合いをそのまま生かし、優しくて暖かなメルヘンの世界を演出するリトグラフの関川敦子。小さな動物たちが織りなす楽しげな冬のひとときを見ているとこちらまでワクワクしてきます。
 銅版画の彼方アツコは、何気ない日常の一瞬を優しい眼差しで、ときにはユーモラスにそしてシュールに切り出しています。手彩色という技法により絵画性も楽しめ、見る人をあきさせません。
 二人の作家の共通点は、“版画”、“親しみのある画風”そして“名前”です。タイトルにもあるとおり、二人の版画家ATSUKOの作品が、互いに響きあいハーモニーを作り出し、ハートウォーミングな風を冬の街に吹かせます。」
 
↓いつも足しげく訪問していただき、ありがとうございます。きょうも1クリック、よろしくお願いします。
¤ˤۤó¥֥�¼ Èþ½ѥ֥� ³¨²è¤Ø(ʸ»ú¤򥯥ê¥å¯)
あしたはきょうよりもっといい日。