「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[陶芸展]★東真理子・岡田絹代と、若手作家のうつわ展

★東 真理子・岡田絹代と、若手作家のうつわ展
 丸井今井札幌本店、2012年11月21日(水)-11月26日(月)
 
 東 真理子さんは1975年石川県能美市生まれ。2005年から九谷焼の上絵デザイン・絵付けを始めました。岡田絹代さんは1979年石川県能美市生まれ。2005年金沢わん・one大賞を受賞。そのほか、備前焼萩焼、有田焼など、全国の窯元で活躍する若手人気作家の作品を一堂に集めました。いつもの定番の得意料理も、料理を引き立ててくれる器に盛り付ければ、見違えるほど美味しそうな一品になりますよね。
 
↓いつも足しげく訪問していただき、ありがとうございます。きょうも1クリック、よろしくお願いします。
¤ˤۤó¥֥�¼ Èþ½ѥ֥� ³¨²è¤Ø(ʸ»ú¤򥯥ê¥å¯)
あしたはきょうよりもっといい日。