「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[グループ展]★西田陽二・武石英孝・鉢呂彰敏 展

★西田陽二・武石英孝・蜂呂彰敏 展
 札幌三越、2012年10月30日(火)-11月5日(月)
 
 本展は、今年98回を数える全国公募展「光風展」と、87回を誇る道内公募展「道展」に所属する、西田陽二・武石英孝・蜂呂彰敏の諸氏によるグループ展です。西田氏は人物画、武石氏は風景画、鉢呂氏は静物画を中心に展覧されます。いずれも写実を基本とした作風で、それぞれ個性的。西田氏は、ぼくがまだ駆け出しの「観るだけ」美術部員だったときに、ちょっとだけお話をしてくれたのを、懐かしく思い出します。いずれも、北海道を牽引する皆さんです。
 
↓いつも足しげく訪問していただき、ありがとうございます。きょうも1クリック、よろしくお願いします。
¤ˤۤó\֥�¼ Èþ½ѥ֥� ³¡¯²è¤Ø(ʸ»ú¤򥯥ê\å¯)
あしたはきょうよりもっといい日。