「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[炭鉄港]★三笠奔別アートプロジェクト(展)

イメージ 1
 
★三笠奔別アートプロジェクト(展)
 旧住友奔別炭鉱・選炭施設、2012年9月22日(土)-10月28日(日)
(WEBサイト→)http://pon.soratan.com/
 
 北海道三笠市にある旧住友奔別炭鉱・選炭施設(石炭積み出しホッパー)をメイン会場に、アートの力で炭鉱遺産の価値と記憶を甦らせ、炭鉱の記憶を掘り起こします。部長がお勧めしている「炭・鉄・港」プロジェクトの中でも、渾身のイベントのひとつですよ。
 
※なお、こちらの掲載画像は、当ブログが独自に定めるガイドラインに基づき、「炭鉄港2012 道央地域観光戦略会議」さま(HP)よりお借りしました。
 
↓いつも足しげく訪問していただき、ありがとうございます。きょうも1クリック、よろしくお願いします。
¤ˤۤó¥֥�¼ Èþ½ѥ֥� ³¨²è¤Ø(ʸ»ú¤򥯥ê¥å¯)
あしたはきょうよりもっといい日。