「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[コンサ]★J1第7節 ×川崎

 この日のコンサドーレ札幌は、川崎フロンターレとの対戦でした。うちの子どもと一緒の、2回目の観戦となりました。前回は浦和レッズ戦で、惜しくも負けてしまったので、今度こそは、との思いで出かけてきました。
 
 前半は、中盤でボールがよく収まり、その分ビルドアップがスムーズにできるようになり、コンサらしくない圧倒的な試合展開でした。FW前田、MF高木の今季初得点もあり、ハーフタイムは2対0という展開。ここまでは、幸せな試合でした。ここまでは・・。後半になると、展開は一転。MF中村を意識するあまり、ラインに隙ができ、連続失点。終了間際には、とうとう逆転を許してしまいました。
 
 また勝てなかったのか、そんな思いが強いです。この試合は、子どもにユニフォーム仕様のTシャツまで買ってあげての観戦。それでも、うちの子ども「負けたけど、面白かった。また来たい」と。泣かせるじゃないですか~!
 
↓いつも観ていただき、ありがとうございます。応援の1クリックを!
¤ˤۤó¥֥�¼ Èþ½ѥ֥� ³¨²è¤Ø(ʸ»ú¤򥯥ê¥å¯)
あしたはきょうよりもっといい日。