「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[企画展]★不思議・ふしぎ この絵なんだろう展

イメージ 1
 
★不思議・ふしぎ この絵なんだろう展
 小川原脩美術館、2011年11月17日(木)-2012年1月29日(日)
 
 収蔵品のなかから、観ているだけでもいろいろと想像でき、楽しめそうな作品を集めて展示されます。このチラシに掲載された作品を観ているだけでも、楽しそうな雰囲気が感じられますね。
 
※なお、こちらの掲載画像は、当ブログが独自に定めるガイドラインに基づき、小川原脩記念美術館さま(HP)よりお借りしました。
 
↓いつも観ていただき、ありがとうございます。きょうも1クリック、よろしくお願いします。
¤ˤۤó\֥�¼ Èþ½ѥ֥� ³¡¯²è¤Ø(ʸ»ú¤򥯥ê\å¯)
あしたはきょうよりもっといい日。