「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[コンサ]★J2第32節 ×鳥取

 非常に悪い展開です。3位のコンサドーレ札幌は、19位のガイナーレ鳥取と対戦。ワンチャンスをものにされ、まさかの敗戦。徳島ヴォルティスに順位でかわされ、勝ち点差2で、昇格圏内から落ちてしまいました。
 まさかの展開です。これが実力といってしまえば、それまでですが、やはり悪い流れを断ち切れないという感じです。好調のときは、FW内村や近藤が利いていたのですが、不調のいまでは、そこでまたしても決定力で差をつけられてしまうという感じ。内村や近藤が苦労しているので、ここはやはり、高木を中盤に戻して、右サイドに日高というのを試してみてはどうでしょうか。岡本の使い方も、かぎになると思います。
 次節は3位徳島。ここで勝てれば、勝ち点差で上回り、再び昇格圏内。負ければ、勝ち点差は5となり、昇格レースから脱落という結果となります。キャプテン河合も気合を入れたとか。敵地なので苦しいですが、なんとか踏みとどまって欲しいです!
 
↓いつも、こちらを1クリックしていただき、ありがとうございます。
¤ˤۤó\֥�¼ Èþ½ѥ֥� ³¡¯²è¤Ø(ʸ»ú¤򥯥ê\å¯)
あしたはきょうよりもっといい日。