「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[油彩画]★外岡史子 油彩画展

 ★外岡史子 油彩画展
 道新ぎゃらりー、2011年6月23日(木)-6月28日(火)
 「長い間、趣味で絵を描いてきました。週1回のカルチャー教室での制作の合間に1人で風景をかきに出かけたり、「裸婦デッサン会」に参加したりしていました。描けばかく程まだまだ未熟と思っているうちに、人生も残り少なくなってしまいました。そこで、今までかき溜めたもので一度個展をと思いついた次第です。ご高覧いただければ幸いです。」 外岡史子
 
★道新ぎゃらりーHP
 
↓いつも、こちらを1クリックしていただき、ありがとうございます。
¤ˤۤó\֥�¼ Èþ½ѥ֥� ³¡¯²è¤Ø(ʸ»ú¤򥯥ê\å¯)
 
あしたはきょうよりもっといい日。