「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[公募展]★第66回 全道展

イメージ 1
 
★第66回 全道展(全道美術協会展)
 札幌市民ギャラリー、2011年6月15日(水)-6月26日(日)
 北海道の大きな公募展のひとつ、全道美術協会展(全道展)の季節が、今年もまたやってきました。今年の最高賞には、帯広の梅津美香さん(45)が選ばれました。
 全道展に限ったことでは無いのですが、受賞作品を観ると、そのテーマが年々難解になっているように思います。難解な作品じゃなければ受賞できないということでしょうか・・。
 
★札幌市民ギャラリーHP
★「全道展」の記事を北海道新聞から
★「観るだけ美術部員」のブログ、昨年(第65回)の「全道展」紹介ページへのリンク
 
↓いつも、こちらを1クリックしていただき、ありがとうございます。
¤ˤۤó\֥�¼ Èþ½ѥ֥� ³¡¯²è¤Ø(ʸ»ú¤򥯥ê\å¯)
あしたはきょうよりもっといい日。