「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[特別展]★横山文代 光と風・透明感のある風景展

イメージ 1
 
★横山文代 光と風・透明感のある風景展
 小川原脩記念美術館、2011年4月21日(土)-5月29日(日)
 2009年から小川原脩記念美術館では、女流作家の展覧会を開催してきました。女流作家の作品は、この土地に新しい風を運んでいるようです。本展は、その第3回目。『しりべし』の、四季折々の豊かな彩りが醸し出す普段の情景、“色変化”そのような言葉がふさわしい横山文代さんの作品をお楽しみください。
 
イメージ 2
 
★小川原脩記念美術館、「横山文代 光と風・透明感のある風景展」HP
http://www.town.kutchan.hokkaido.jp/town/somoa/exhibition.jsp#sp_ex
 
↓いつも、こちらを1クリックしていただき、ありがとうございます。
¤ˤۤó\֥�¼ Èþ½ѥ֥� ³¡¯²è¤Ø(ʸ»ú¤򥯥ê\å¯)

あしたはきょうよりもっといい日。