「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[陶芸展]★4代徳田八十吉 襲名記念展

イメージ 1
 
★4代徳田八十吉 襲名記念展
 西武旭川店、2011年2月16日(水)-2月21日(月)
 徳田八十吉さんは、2010年に襲名されました。名前のイメージとは程遠い、素敵な女性です。第33回「伝九谷焼工芸展覧会大賞」を受賞されました。やわらかな色彩とシャープなモチーフ、美しい彩釉のグラデーションと透き通るような深い輝きが注目されています。4代目ならではの「九谷の美」を堪能できると思います。
 
イメージ 2
 
★西武旭川店、特別催事HP
 
↓いつも、こちらを1クリックしていただき、ありがとうございます。
¤ˤۤó\֥�¼ Èþ½ѥ֥� ³¡¯²è¤Ø(ʸ»ú¤򥯥ê\å¯)
あしたはきょうよりもっといい日。