「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[油彩画]★中司満夫 油彩画展

★中司満夫 油彩画展
 三越札幌店、2011年1月18日(火)-1月24日(月)
 スペインやフランスの風景を中心に描く写実絵画の俊英作家です。ヨーロッパの自然の姿や、歴史ある建築物を深みある色彩で、重厚に描きあげて来られました。本展では、フランスの風景を中心に、色彩豊かな心象的油彩画約30点を一堂に展覧します。1966年山口県生まれ。1989年に京都市立芸術大学油彩画科を卒業されています。1999年に真砂美塾展に出品(以後毎年)しています。現在無所属です。
 
三越札幌店、美術画廊HP
 
↓いつも、こちらを1クリックしていただき、ありがとうございます。
¤ˤۤó\֥�¼ Èþ½ѥ֥� ³¡¯²è¤Ø(ʸ»ú¤򥯥ê\å¯)
あしたはきょうよりもっといい日。